苦労な芸人?


この前、上沼ババアの番組だったか何かに出ていた麒麟とか言うお笑い?芸人さんの片方が学生時代に家を取り上げられてホームレスになっていたとかの話をやってたのを見た。本人さんがためらいもなく話せるのが大したもんだなぁと。ここからはちょっとお食事中の方はスマソな内容になりましてすんませんが。


ホームレスの間は公園のトンネル式の遊具に住みついていたらしいが、暗い所に大きな塊があるので夜には近所の子供達からうんこのお化けが出ると噂が立ったらしい。で、それに対してこの芸人さんはお化けじゃなくて神様だと言ったらしい。それからは寝てる間に子供から"便秘なんですけどどうしたらいいのですか"などの置き手紙が置かれていることもあったとか。
まぁ、この話自体がどうと言うよりも、大変だった頃のことを笑い話にしてしまえるのはやっぱり凄いなと思ったり。失礼ながらこの話には笑わせてもろたけど、大らかに振る舞っていけば気楽に過ごせるのかもねぇってのを感じた。

◇22日のスコア

公2-7檻(札幌ドーム)  <勝>デービー <敗>山羊                        {本}高橋信(公)・牧田(檻)


ウエスタンリーグが一軍の首位に勝ちましたか。それはそれはおめでとうございます。・・・今更勝っても遅いだよw。