夏休み終了


いよいよ今日で今年の夏休みも終了。小中学で言えばゆとり教育に当たる授業時限数の不足で昨年より3日程夏休みに入るのが遅かったが今年も52日間の長期休暇になった訳で。まぁ、教習所が最初のうち嫌な気分で行くような状態だったけど、昨年の8時間バイトから現在の比較的余裕を持った休みで比較的早く過ぎたように感じた。でも最終日を考えてみるとやっぱり結構長かったようにも感じるが。


さてと、明日は早速1時限から通常通り授業。まぁ、バイトがないのでいきなり窮屈なスケジュールにはならずに済みそうですが。最初の試練は25日ですね。耳鼻科も行かなあかんし。とりあえず授業に関しては前期と異なるのは月曜の2限に受けてた科目の後期分は一回で取ってるので土曜の2限に変更になった点のみ。まぁ、部活の当番やらがどう組まれるかにもよるが前期とほぼ同じ形でやっていくことになるかと。とりあえずこれから大変なのは唯一休みの日曜には教習所になるべく行くようにしなければいけない点ですね。そういう意味ではかなりハードなスケジュールになるかも・・・。
まぁ、また土曜にも授業あるから11月以降のパンライブはハンディーができる。