徳ちゃんお誕生日


今日・明日お誕生日のBEINGミュージシャンは両方MFMで知った訳ですが、今日はdoa徳永暁人さんのお誕生日ですか。おめでとうございます。今までたまにブログ見るくらいでホームページとかは全く見てないけどこの後時間あればコメント残そうかな。
徳ちゃんと言うと90年代から全盛期の元BEINGアーティストにも楽曲提供をされていたため顔を知らない時から名前は聞いたことあったし、他のBEINGアーティストのファンにとっての意味でもdoaの三人の中で一番関わりのある方かと。90年代のBEING大御所の曲で徳ちゃん作編曲の好きな曲も結構あるし。それにイベントでのサービス精神もレポートを読む限り良さそうな雰囲気です。


doaでの制作活動を初め、B'zでのバックバンドとしてPVやライブに参加、BEINGアーティストへの楽曲提供などのミュージシャンとしての仕事、そしてファンのためのラジオ公開放送などのプロモーション活動とここまで大きいところから身近なところまで忙しい活動をしてる徳ちゃんは凄いです。GIZAに限っては現状唯一所属の男性バンドと言うこともあるし他のアーティストよりも頑張ってほしい面もある。

◇24日のスコア

鴎4-10檻(千葉マリン)  <勝>金庫 <敗>元祖サングラス                        {本}ゴリ(鴎)・みつやん・2(檻)


元猛牛らしい勿体ない点の取り方。たとえ大勝しても強いチームには見えんもんな。