北原さんのイベべは


まぁ、予想通りなのか、関東だけのこともあるから予想外なのかは分かりませんが10月20日に北原さんのインストアが決まった訳ですがこちらに関して。


とりあえず原則入場フリーなので行くことには行きます。土日なら山祭関係の準備が急遽入る確率も低いし。で、結局問題なのがやっぱり15時スタートでサイン列並んでバイトに間に合うのかってとこだが、でも2限まで授業受けてたら13時とかだと到底間に合わないからそういう意味ではベストタイムなのかも。まぁ、ライブが終わり次第さっさと退散でも悪くはないが、ディスクピア系列ならポイントは溜まるし現在は28日夕方の時点で参加券が残っていればサインまで参加する方向で考えているところ。


まぁ、2,3年前程の何としてもみたいな気分にはならないけど、最近のGIZAのイベントは時間を削って参加したいと思うのが少ないし今まではテストだ受験だバイトだでことごとくチャンスを逃してきたから今回は参加してみたい気はしますね。サインと握手をセットにしてもらえるのか分からんけど、今までとは言っても3回だけど、列に並ぶ際は控えめに後ろの方に並んでたけど強引にならない程度に前の方行ってもいいでしょう。

◇27日のスコア

鷲7-4檻(スカイマーク神戸)  <勝>洋服の青山 <セーブ>こりゃまぁ <敗>小5              {本}昆布(檻)


全チーム負け越しケテーイ。さすがスクッリオ、さすがウエスタンw。