しおりんの公開ラジオは・・・


25日と、今日の2回近畿圏でしおりんがラジオの公開生放送に出演しますが、一つ目は火曜なのでどちらにしろ行けないけど大津と京阪神からは離れた場所で、二つ目の方は京都の山奥と不便な場所で行われるようで。特に今日の京都産業大学京都市内の中心部から叡山電鉄の登山鉄道で2,30分乗って更にそこからバスでしか行けないところで受験する際も不便なのであえて避けた訳ですが。まぁ、近大4発全滅したような雑魚はお呼びでないと言われそうですけどねw。


25日の方は不便より距離があって日程的に無理があったのでやむを得ないけど、今日の方は京産二軒茶屋の駅の近辺なら行けたかもしれないんだけど残念。びゅんと飛んで行けたら楽なんですけどね。(ぇ)サタンみたいに崖から飛んだら大変なことになりますね。(なにゅ)

◇1日のスコア

獅0-4檻(大阪京セラドーム)  <勝>金庫 <敗>ぐっぴ


完封なんて何と珍しいこと。どうしちゃったのかしらw。