MFM


今月は土日を挟んでいたこともあって到着が少々遅延。まぁ、BEING系列の郵便物ですし、某BBSで報告がなかったのである程度覚悟はしてましたが。とりあえず日程をいじくるのも面倒なので13日付で書きます。


今回の内容はとにかくZARDの追悼ライブがメインであり、一番幅広く取り上げられていますね。当然と言えば当然ですが。レポートだけでなくて流れなども書いてますが多分この辺りをじっくり目を通すことはあっても2,3年後かと。(オイ)今、05年の11月号辺りを読んでるんで。(ブ)
最初の方のライナーノーツ・インタビューページではB'zの20年目突入記念?でこれまでのディスコグラフィーを載せたり、アーティストもここ最近の中では全体的に興味ある方々が載ってますね。イベントインフォーメーションなどはあまり載らなくなってるような感じですね。


で、後半の方はちょっとつまらない傾向が。インフォメーションも新人さんが中心ですね。あまり興味ない方々ですw。
しかし、今月の星占いの金運不調は当たってるかも。山祭関連でTシャツのプリント代や、準備費に、来月は幹部交代に際してコンパが2回。恐らく全部で15000円くらいいきそうですね。しかもバイトの方は2日休み入れても21日出るのでハードですし。まぁ、でもだから調和が取れるようなもんですが。まぁ、そんな感じですね。
てか、期限07年10月になったままなんですが大丈夫なんでひょうか。まぁ、昨年・一昨年はギリギリで更新してたから分からんだけだが、ファンクラブさんの方は早くに入金してもその時点で変更してくれてるみたいですけどね。