マクロ撮影モード


昨日、新風館でしおりんのライブ前にまた一つの記事として使えるように吹き抜け部分を撮影しようとしたんですが、画像設定がマクロモードになっていて戻し方が分からなかったのでそのまま撮影。かなりぼやけてしまいますた・・・。まぁ、別に誰が期待してる訳ではないんでいいですがw。


で、同じ機種を以前持ってたアンダー君に聞こうと思ってたんですが、電話で聞き忘れたので従姉に見てもらうことに。まぁ、電話やメールでやり取りするより直接見てもらった方が分かりやすいですからね。まぁ、結局側面の部分で切り替えできるようになっていて無意識に触ったのかポケットに入れる際などに切り替わってしまった可能性が高そうな感じで。でもとりあえず方法が分かれば安心ですけどね。機能探してもなかったので焦ったわw。