プリンター


先週、急遽しおりんのフリーライブに行くに当たって帰りの電車の時刻表を前もって調べた訳なんですが、今まではコンセントを繋ぐ数を一つでも少なくするために普通にネットをする時にはプリンターは放置状態にするんですが、プリントした方が明らかに便利で分かりやすいので初稼動。


一応、設定的にはビスタなのでXPよりも新しい訳で回線を差し込んだら自動的に使えるようになる機能があるようなので、普通に印刷する形で準備を。購入して届いた際のテストに一度印刷したんですが、やっぱり処理が速いですね。まさにマッハで刷ってくれてるんでしょう。(ぇ)まぁ、とりあえず今回は丁度練習にもなりましたが、長く使用しないとインクが固まる事態になるのでたまにでも何か印刷しておいた方が良さそうですね。