タンバリンズがインストアライブを


今日は音楽ネタを2本。
まずは、GMNとYNさんから頂いた情報によると日曜日にthe★tambourinesが難波のタワーレコードでインストアライブをやるようですね。タンバリンズは昨年に茶屋町でやった時に一度見てますが、アルバムのリリースから少し間隔を空けて決まったのでちょっと意外。


この日は報恩経とかで墓参りがあるようですが、別に必ず行くことはないようなので、教習所の時間を合わせて参加をすることは可能かなと。とりあえず、開始は15時ですが、タンバリンズの場合は、握手会には参加しないので北原さんの時みたいに焦ることはないはずだし。とりあえず当日になってみないと分からんけど現時点では半分くらいの確率で参加するか考えているところ。まぁ、パンライブにもよるかな。