RYTHEM再び来阪


続いて2本目。こちらも日曜日になりますが、RYTHEMさんが心斎橋のアメ村で行われるライブイベントに出演するようで。とりあえず、単独ではないようですが、入場はフリーのようです。こちらは日付に合わせてか開始時刻は11時11分とか中途半端な^^;まぁ、出演者が複数いるので出演時間が読めないのがこっちはネックですね。


まぁ、タンバリンズのインストアと両方参加することも可能ではありますが、一応キャンセル待ちでも車乗っておきたいしな・・・。RYTHEMに関してはこの週末に大阪でプロモーションを行うようで、前日には大日の方でもやるようですが、岸本ナイトを一度は諦めたくらいなんで昼間はとりあえず無理ってことで行くなら日曜分しかないですな。まぁ、興味があるのはRYTHEMの方だけどこちらは参加の可能性は薄いかな・・・。まぁ、その日になってみんと分からんがw。