所謂、スポーツフェスティバルというやつですよw


土曜の昼間は学術局主催のスポーツフェスティバルが。体育館でソフトバレーボールをやるとのことで、13時にボックスに集合して体育館へ。しっかり体育館シューズやそれもどきの物を用意してる人もいましたが、僕みたいなパッパラパーは手ぶらですねw。まぁ、この前の新幹部親睦会のメンバー、そして引退となった三回生の最後の雄姿と言うことで参加したんですが、これがあることで岸本ナイトを迷ってた訳ですが。


とりあえず、8人制でプレーし僕が見学した初戦は逆転勝ちしましたが、出場した2回戦はぼろ負けしました、はいw。まぁ、下から打つと自分の頭に命中したり、真横に飛んで行ったり一時期の五十嵐亮太並みにボールの行き先はボールしか知らないと言った状況でしたが、周りも文化系クラブでスポーツは特別上手くない人も多いので特に重苦しくならずに済みましたが。まぁ、シード権の関係で、2コートのうち片方が空いてる時は敗者が試合をやってましたが、自分含めてうちの部はやる気なし^^;。決勝まで15分制限、5分休憩の方式でやり、16時頃終了。まぁ、正直この日は先輩と過ごす残り少ない機会として良かったですが、スポーツが苦手な者にとっては楽しくなかったです。