入試期間休暇


今年もキャンバスを公募推薦入試の会場として利用するので14日の午後と15日と16日は全日休講且つ立ち入り禁止に。学園祭は今年は登校しましたが、入試は完全に関係外なので休める訳ですが、2年前は自分も受けに行ったんですが、2歳下の方々は今頃大変な時期かと。まぁ、一般入試は学生の後期末テストが終わってからなので授業が休みになることはないんですが。


まぁ、で折角の休みみたいな感じですが土曜に授業を登録してるのと、やっぱし教習所を進めなならんし、先週の土日は遊びに行ってたのでレポートもあるしと暇には過ごせませんな。まぁ、レポートは一週間しか期間ないので休みを挟んだのは助かりましたが。もう一回の方のレポートも丁度ライブ行く見込みの日ってのは何かあれだけどとりあえず冬休み入るから2つ重なっても何とか乗り切れるかなと。
まぁ、24日を除いた来週末は少しはゆっくり過ごしたいところですが。