堀江音楽祭


今まであまり見たことなかったので毎年やってるのかどうかはしりませんが、17日から25日の9日間、堀江音楽祭とか言う大規模な音楽祭が行われるようですね。GIZAからはしおりんと亜衣しゃんが出演するようで、お二人共初日の17日に湊町リバープレースが出演場所のようですね。リバープレースと言うとなんばhatchが入ってる建物の辺りだから、桟橋のスペースででも使うのかな。とりあえず、亜衣しゃんは開始後すぐの12時半から、しおりんは夕方18時頃から出演するようですが、前者は授業、後者はバイトがあるので行く意味はなくなってきますね。まぁ、土曜は比較的時間が取れる方だけど、それでも14時から16時くらいに限定されてくる訳で。


まぁ、GIZAからはお二人だけですが、パンライブに出演している方々を初め多くのステージがあるようで、パン工場GIZA関係の施設も一部会場になるようですね。何かイメージ的に10月にやってたMINAMI WHEELと似ているような気もしますが、昨年までそんなイベントあったかな?一応はGIZAアーティストが一組でも参加するなら名前くらいは聞いたことあるはずだけど・・・。まぁ、でも商店街の共同推進事業みたいな感じだから、いくつかの会場を回れば景品が貰えるスタンプラリーみたいなんとか作ったら面白そうですけどね。