MFM


今月のMFMは当日にパン工場に置かれたように比較的順調に到着。とりあえずは問題なく更新手続きが出来たようで。


で、今月の特集ページは麻衣たん、上木さん、GCがメインですが、GIZAに限ってみると2組だけのリリースで例年ならリリースラッシュになる月間にしてはリリース少ないですな。一応、麻衣たんをGIZAに組み込んでもほぼ半分がZAIN組。まぁ、ちゅう訳で今月もそれなりに興味あるのは先に書いた方々くらいでちょいとつまらんですな。GCのコラムには仁和寺でのスペシャルライブの感想を岡餅が書いてますが、京都でありながら結構アーティストさんが見学に来ていたようで。まぁ、こういう場所でのライブは珍しいでしね。


後半はZARD追悼ライブのゲストミュージシャンのコメントなどが載ってますが、インフォメーションなどを含め既知の情報しか載ってなくてがっかり。てか星座占いのコーナーみたら11月生まれのアーティストっていないんですか。うちの知り合いには多いですがw。←でもそんなの関係ねぇ。(ぇ)まぁ、BEINGは夏生まれが多いですからね。最後のページはいまだに連載決まらんみたいやな。
それからバックナンバーの配達が来月で終了になるようで。まぁ、在庫があるのは全部持ってるやつなので影響はないですがw。以前、頼もうかと考えてるうちに在庫切れになったりしてましたけどね。CDの旧譜を買うときなんかもそうだけど、支出の時期を考えてるうちにタイミングを逃すことがよくある。まぁ、MFMも随分と楽しみが減ってしまった。