七五三なんでつねw


昨日くらいに神社の前を通りかかったりすると七五三の看板が立っていてそう言えばそんなこともあったなとか感慨に耽ってはいませんが思っていましたが、はっきり言ってあれは面倒くさかった。何か訳も分からず着物着せられて写真撮られてオバハン連中に囲まれて・・・。しかも男は7歳と3歳の2回あって何でこんなうざいことやらないかんねんとか思っているのは今から見ているからかもしれませんが。更には3歳の時は写真屋に記念写真を撮ってもらいに行ったら女の子に間違えられるとかw。まぁ、オサーンくさくても着るものによっては間違えられるよりはマシかなとか思ったり。時々20歳くらいでも男にも女にも見える人もいますしね。
と、結局また回顧録は愚痴となってしまいますたw。