12月のパンライブ


まぁ、今年一杯のパンライブのスケジュールも決まったようですな。何か最近、メルマガでの先行配信の意味がなくなってきてるような気が・・・。レポートも毎週欠かさずではなくなってきてる模様ですが、斉田ポップ氏一人でやってる訳ですしその辺は仕方ないと思うべきでしょうな。


とりあえず、前の時に書いた分も一応書きますと、1日はタンバリンズが出演。ワンマンとなるようでアルバムのタイトルがライブ名に付けられてます。8日はBREAKERZさん。ゲストの代わりにオープニングアクトとして堀江音楽祭にも出演しはる伊多孝夫BANDが呼ばれるようで。GIZA勢が減ったパンライブでも女性アーティストの出演率が高い中で珍しく男性のみのバンドの方の出演です。doaも最近出ませんしね。15日はBEING 90'sPARTYと言うことでカウントダウンビーイングパーティーに似た感じの内容になるのかなと。90年代固定のようですが、00年代に入るとGIZAも創立してますし、現役アーティストも多いのでレアではなくなsってきますしね。しおりん、亜衣しゃんに、美玖さんが出演。他にも岡本祐佳と何故かまたNaifu荒神直規が出演。ゲストに90年代曲の数多くのアレンジャーでもある葉山たけしさんが呼ばれるようです。そして29日ラストは宇浦さんですか。言われてみるとデビュー1周年ですか。でもパンライブのタイトルにアーティストデビューがつくのは初めてではないかと。


とまぁ、来月はそれなりにいいラインナップが並んでますな。特に注目は15日ですが選曲によって微妙なところですね。個人的に90年代BEINGで好きなのは男性バンドの曲が多いですが、この中で男性は荒神だけですしw。まぁ、もうシフトも決まってますし後を見据えてこの週は行かないですが、セットリストは気になるところです。