勤労感謝の日


23日は勤労感謝の日とのことですが、月曜の祝日は両方共元の日程のままのようで。まぁ、勿論ハッピーマンデーだか、ラッピーマンデーだかには反対なので従来通りの方がいいですがw。
とりあえず23日は金曜なので雑用を除けば終日フリーとなる訳ですが、コンパのある24日を休みをとって25日は勝手に休みが入ったので実質世間で言う3連休はバイトがなくて、23日と25日はフリーと言う形に。まぁ、バイトの方は26日まで4連休になりますが。とりあえず、25日はしおりんやタンバリンズさんがお出まししはるとのことで、現状では午後に技能予約取ってるんですが、遊びに行くかもしれないんで、23日は教習所やら12月半ば提出のレポートに取りかかり始めたりせないかんなと思ってるところで。


まぁ、そしてこの祝日の意義として勤労感謝の日となりますが、前日の母親の誕生日と合わせて23日は夕食を食べに行くことに。自分も働いてますが、学生である以上は一応自由に資金を使える身ってことでまだまだ苦労した分が自分に返ってくるので甲斐がありますけどね。