なんちゃって忘年会


昨日はクラブの年内最後の行事として、駅前の焼肉屋で忘年会を企画。まぁ、現役の部員にとっては年内の月曜部会は締めになるし、集まりやすいってことであえて学校のある期間を選んだ訳ですが、レポートが乗っかってきてるから結構負担になったりもした訳ですが。


まぁ、今回は部会で食事会として話し合ったので飲み放題はせずに焼肉の食べ放題を満喫。多分、国産ではないだろうけど、味もそこそこ美味しいし、3000円程で約2時間ほぼ全てのメニューと、肉以外のサイドメニューも好きなように食べられるのは満足かなと。普段の部会後に毎月行くと言う意味では予算も厳しいけど、2月8日に予定している後期打ち上げも焼肉にすれば全員が賛成するだろうから早く決められるだろうし。まぁ、クラブ行事でも、渉外として年内にまだ旅行会社との交渉もあるし、個人的には今週と来週のレポートや木曜日には大きな勝負が控えているけど、とりあえずは年内もこれで終わりかな。後、2007年も残り2週間か。