RYTHEM SDD Previewライブ@阪急三番街


と言うことで、日曜日はゆい姉さんとのデート会でした。(激違)
まぁ、んなどなたさんかのパクリは置いといて感想を。15時半前には会場となる水上ステージ前へ。人通りも多いところだからと言うのもありますが、既に人だかりができていて、警備員のおっさんも大量にうろついてますた。とりあえずはスクリーンが正面に見える場所が少しマシな感じだったのでそこで待機。待ってる時にさちんからメールが来たので一緒に見ることに。何か不機嫌そうでしたが^^;。


で、16時前になると司会のおっさんが登場し、何やかんやと長々と前説を。その後、流れでRYTHEMの二人が登場。最初はSDDに関連してお酒に関してのトークを。お二人とも梅酒がお好きなようで。お酒を飲む時のことなど話してましたが、人ゴミと警備員のおっさんの誘導作業のせいであまり聞き取れない・・・。大体の内容は分かりましたが。


そして、トークの後はライブへ。配信限定で先月リリースされた「Bitter&Sweet」と来年にリリースが決定している「首筋ライン」の2曲を披露。曲数も少なくて今回はヒット曲は歌ってくれませんでした。まぁ、トークが沢山あったので時間的には同じくらいでしょうが。
ライブの後は、席を立ったので終了かと思わせつつも、音楽活動のことや、インストアイベントのことなど結構色々と話してくれました。16時半頃に終了。まぁ、トークもそこでしか聞けないものなんでいいことだと思いますが、ちょっと不完全燃焼だったかなと。それは来月の大日で挽回してくれることでしょう。

セットリスト


1.Bitter&Sweet
2.首筋ライン(新曲)