冬休みへ


やっとクラブ行事が終わったのに、4000字以上を制限とするレポートと、一週間で2題をこなさなければならないレポートが立て続けに襲ってきて、瀕死の状態ながらも今日、年内のレポートを提出してやっと冬休みへ。で、今日また出たレポートは冬休みを挟むとかで2題のところを、3題に増やしやがりまして・・・、まぁ、教習所も大分終盤に差し掛かってるし何とかなるけど、まさに一難去ってまた一難でつね。まぁ、そういう意味では今日のお祭りは普段よりも効果が大きかったように思いますが。


で、まぁ、レポートに追われてただけに休みに入ってゆっくり寝れる〜な感じなんですが、何か孤独な感じも。何せ女の子がいないと生きていけない性分なもんで。まぁ、んな冗談は置いておいても、冬休み中に会うのはクラブメイトだけで、その中には知ってる女性で一番嫌いな奴とかもいるしな。(苦笑)まぁ、んなこと本人に聞かれたら首から上飛んで行きそうですが。(ぇ)
とりあえず、来年の学校のスタートは7日。それまでに考えることも沢山あるなぁ。