止めにした


今日は京都駅ビルでの麻衣たんのライブに行こうかと計画してたんですが、色々な理由もあって参加を見送ることに。最大の理由としてはやっぱり時間ですよね。10時に整理券配布で、14時開演ってことで4時間のロス時間を過ごす場所がない。7月の新風館の時でもラジオからライブまでの待ち時間の暇であり、惨めだったことは忘れられん・・・。しかもJRの京都に10時前に着こうと思えば8時には起きないかん訳で。そこまでしても人だかりになって豆粒程の大きさしか見えないんですからね・・・。まぁ、ファン度があまり高くないってのもありますが。


そして、後の理由としてはこの一週間の出来事ですか。
先週の日曜のRYTHEMライブはまさかの不完全燃焼。期待が大きかっただけに残念・・・。それに個人的には、ゆいちゃんショートにしないで欲しかったな。
金曜は予めバイトのシフトを変更してしまっていて、まさか決まってからやっぱり休みますとも言えず、僕が行かないと惣菜は誰もいないって事態になることもあってタンバリンズのライブは行けず。これに行けたら今日の代わりで十分満足できたんだろうけど・・・。
土曜は前日がレポートに追われて3時半まで徹夜してたから、大事な祭りに備えてネットは開かず仮眠取ってたら・・・。まぁ、時間が早まって感覚が麻痺してたのと、いつもの流れに慣れてしまってたってのはあるんだろうけど。でも寄り道してなかったら間に合ったかもしれんからなぁ。いくら内容が良くても出鼻をくじかれると。3月の時はバイト後だったし、先月はクラブ行事あったからギリギリになるのは仕方ないって割り切りやすいけど、今回はどうにでもなっただけに。まぁ、後者二つは自分の計画ミスってことですが。


でも、一番きつかったのは木曜。今回こそはすんなり行くかと思ったのにまさか顔面パンチを食らうとは・・・。まぁ、既に手遅れなのは分かってたけど、淡い期待持ってたんだけどな・・・orz。はぁ。