1月のパンライブ


とりあえず1月のパンライブもそろったようなのでアップしますか。まぁ、2月前半分はさっさと発表してくれんと、行きたくても行けんけど、とりあえず次行くとしたらまた3月後半かな。逆に、3月までに行けなかったら、次は夏場まで行けないってことになりそうだけど。

1月5日 <お正月RINA NIGHT>  ■主演・愛内里菜 ■ゲスト・なし

1月12日   ■主演・北原愛子 ■ゲスト・なし

1月26日   ■主演・木村充輝近藤房之助 ■ゲスト・なし


前半は大物が出演しはるようですな。1週目はほぼ隔年くらいで開催してるんかな。結構恒例化してる感じで。2週目は結構興味あるけど、北原さんも最近パンでは人気高くなってるね。以前からコア層は強かったけど。
で、後半はと言うと19日はおサボリ。(コラ)26日は渋いお茶茶みたいな感じですね。(ぇ)でも12月半ばから1月半ばまでの一ヶ月間は結構豪華なメンツやから頑張ってくれはったと言うことで。