07年下半期の個人的出来事


それではこの前上半期の出来事を羅列して行ったので今日は下半期分でも。まぁ、別に何でもないんだが単に羅列して満足してる訳の分からん奴ですw。


まずは7月ですね。やっぱり新風館のライブも自分の中では大きな夏の思い出として印象に強い。今年年間で、初めて生で見たBEINGアーティストはdoaのみでしたが、自分としては初めて男性のみのバンドのアーティストを見に駆けつけた訳です。BEINGと言うよりGIZAの持ち味的な全体的に共通する魅力とは違って、実力派バンドの魅力を存分に感じられたかなと。ここでRYTHEMファンとなるきっかけを持ったり、祇園祭の中のライトアップに夏の夜のロマンチックさに憧れを感じたりと夏の大イベントの一つでしたね。


続いて8月。これは8月17日のRYTHEMライブ限ります。勿論、合宿もあったけど、これは9月に書いたし、一応春合宿とまとめてと言うことで。
で、そのRYTHEMですが、迷いつつも行ったフリーライブで先月興味を持った段階から完全にファンへと進展しますた。これには5月のあの出来事でBEINGへの不信感が以前より増してたこともあって、GIZAに興味を持ち始めてからは初めて他レーベルのアーティストさんへ関心を持つこととなった。この時聴いた「ほうき雲」は鳥肌物だったなw。ゆいちゃんは明るく元気だし、正直な性格っぽいし、文句言わないから色んな意味で刺激を貰えますね。


次は9月ですね。我が阪急宝塚線9000系第2編成・9001Fが15年振りの新車として配属。まぁ、要するに同じ車両ばかりで飽きてたから、やっと真新しいのが入ってきたのがってだけではあるが。
でも、また7018Fが失踪しとるし。まぁ、神戸線で走ってるの見ないから単に検査してるだけかもしれんけど、偽8000系は増結予備、普通の8000系は12〜3月は日生中央の選択扉開で平日は固定運用だから結局抵抗制御ばっかw。


10月、11月は何やかんやとクラブ行事が忙しかったな。10月は学園祭があったってことで、その準備とかぐらいやったけど、特筆するのは幹部交代による役職のスタート。まぁ、渉外として外の会社や店と交渉していく立場となった訳ですが、今でもやり遂げられるかは自分でも分からん。まぁ、最初は冬の閑散期からスタートするか気分的にはゆっくりできるだけ助かるけど、合宿が一番大変やね。特に春は冬休みやらテスト期間があるからいいけど、夏は授業の間に交渉をほとんど決めておかなければいけないことになるかも・・・。とりあえず一つづつこなしてやり抜くしかないですね。それも将来的にはいい思い出になるはずだしw。


最後に12月ですな。まさか、ここでびっくり玉手箱な出来事が起こるとは想像もしてなかった。あれから丁度ほぼ3年経って巡り帰ってきた感じかな。
と言うのは、遠くに引っ越したと思い込んでいた中学の時好きだった子の母親に遭遇したこと。まぁ、母親ではありますが、引っ越したのは市内だったようで。まぁ、それを知った時は最初に"何じゃそりゃ"と思ってしまいましたが。3年前のあの落胆は何だったんだろうか。子供の頃は恩恵受けてたんだし、それがなかったら12月25日が一年で一番嫌いな日にはならなかっただろうし。まぁ、でも今更その気にはならんけどなぁw。会っても"あんた誰"とか言われそうだし。


まぁ、と言ったような良かったような悪かったような一年ですた。まぁ、来年はどうなるかは分からんけど、一般的に見ると今の世の中では前の年より良くなるってことは期待できない気がしますね。