08年度公式戦日程に関して


さてさて、とっくに08年度のプロ野球公式戦にって気もとっくに発表されてるようなので、今日はそちらの話題にでも触れていくことにしますか。
スカイマークの方はまだ花火ナイトの日程が決まってないのか行わないのか知らんけど、それがないと行っても意味が小さいからとりあえず京セラの日程を。相手を選ばなければ火曜・水曜辺りは結構試合数あるようですが、とりあえず基本的に空いてる金曜日の日程でも書いてみることにしますかw。


とりあえず、料金が同じは勿体ないのでオープン戦はスルー。最初は早速4月4日の日ハム戦から始まりますが、この時期はオリエンテーションの新入生の歓迎が忙しそうな気もするな・・・。
続いて5月23日の交流戦の広島戦、6月27日の日ハム戦、7月25日の楽天戦の以上の4試合になります。スカイマークは8月29日のこちらも日ハム戦のみ。この頃は合宿期間だから多分行けないだろうな。ちなみに絶対見たくない西武戦は除いた日程と言うことで。やっぱり神戸行くなら火曜か水曜辺りで休み変えるなりしないと行けないわな・・・。


まぁ、てな訳で今の僕の気分のような状況のスクッリオの08年度ももうすぐ始りますね。
それにしても、B型は苦手とか嫌いとか言ってるけど、勢いのある時は盲目で突っ走って、バチコンやられるとへなへななる自分も結局同じことやってるんだよな。就活前最後のこの時期だったから最後まで僅かな可能性に期待してたけど・・・。って話題が脱線してますな。(苦笑)