職場のBGM


今までは職場のスーパーでかかってるBGMはクラシック系?のようなものばっかりだったのですが、12月に入ってその時期に合った曲が流れるようになり始めて、その時期も過ぎたここ数日ではある程度J-POPも流すようになってきた。


まぁ、スーパーなんでメロディーのみですが、「HOME」と「Bye Bye My BLUE SKY」らしきのがかかってるのは聞いた。まぁ、中山美穂の「遠い街のどこかで」とかシーズンだけ邦楽かけてるんだろうし、過ぎればまた元に戻るんだろうと思ってたけどJ-POPを新たに取り入れてくれたのならそれは有難いこと。やっぱり日本なんだしお客さんにもJ-POPの方がいいと思うよ。