新年早々萎えますね


まぁ、もう愚痴を書いても仮に見てくれてる人がいれば気分悪くなるだけなので書かない方がいいと思ってるんですが、どうしてもこうムカツクことばかりが続くと何かにぶつかりたくなるようなもんで・・・。初詣の屋台に唐揚げが売ってなかったとか、冬休みに当番行く時に駅から出てきたら土曜やから休みと思ってたバスが出てて、乗ろうかと思ったら置き去りにされたなんてのはよっぽど幼稚な苛立ちだったんだなと思わざるを得ない。


そんな序章があって、7日には学校が始まるってことで心機一転するつもりで出だしはりきって行った訳ですが、英語の授業で補講の通知が・・・。しかも火曜に月曜振り替えもあるせいでただでも3日連続で同じ授業やるだけでも嫌になるのに、22日・23日は二日連続で学校から直接バイト行かないと間に合わない。しかも道が渋滞とかしたら間に合わん可能性も。気の短い俺は二日連続で頭ん中は湯沸かし状態ですわw。
そして8日に発表されたテストの日程では期間中のテストは5科目しかないのに、3科目が29日に集中とか・・・。そりゃ、火曜にテストある科目を取った自分が不運やった訳ですが、そのうち1科目は火曜と金曜の週2回あるし、金曜はテスト期間中2回回ってくるからそっちに入れてくれたっていいのにと思ったり・・・。まぁ、その他にもしゃくに障ることばかりなんでいい加減我慢しようとしてもストレスが溜まる訳で。


まぁ、でも補講もテストもその時乗り切れば終わることなんで気がかりなのは今だけな訳ですが、ホンマにつくづく苛つくのはアレですねw。もう女の考えること、やりたいことは分からん!しかも、誰もかしこもどうしてあ〜なのかねぇww。もうああゆやこうゆう、理屈ばかりこねて素直じゃない方は好きなようにすればいいわwww。