春休み中のスケジュール組み立て


まぁ、春休み期間のクラブ行事は大方が渉外の担当部門となる訳ですが、新入生や幹部引退のコンパとは違って休み期間にやるため日程が特に決まっていないためある程度スケジュールだけでも調整。まぁ、予算や内容は後から決めるにしても自分の予定も他の部員の予定も困るし。


とりあえず、日程的には昨年を参考に2月8日に後期打ち上げ、四回生の希望を元に2月29日に追いだしコンパで、3月一週目の平日3日間に合宿で、3月24日の卒業式関連は元々日程固定ってことで。後はこれに、2月半ば辺りに旅行会社の振り込み期間に合わせて合宿説明会と言ったプランに。まぁ、追いコンの直後に合宿ってことになってしまったから精神的にしんどくなりそうだけど、まぁ、休み期間の真ん中くらいまでに終わらせておいた方が無難そうだしw。後はテスト期間から冬休み初頭にはしおりを作成したり、顧問に捺印貰ったり忙しい忙しい。


まぁ、2月18日〜20日リーダーズキャンプは他の人が行ってくれることになったから助かったけど。まぁ、近江八幡に何故に2泊もするねんみたいな感じですがw。