MFM


やっとMFM届きますた。速達で配達してないからかもしれんけど、いつも届くの遅い気がするな。まぁ、気にはなるけど、急ぎの物はないから別にいいけどさ。


で、今回はZARDと麻衣さんのW表紙と言うことでとにかく出せるもんを出したみたいな感じで。内容に関しては、勿論ZARDのリクエストベストが中心でディスクごとに見開き全部を使って、それぞれの曲に対するファンからのコメントを掲載。まぁ、でもファンからのコメントを載せるのは読者の意見を取り入れる一つの方法として大事だと思うけど。
後は、麻衣さんのインタビューと里菜りんやBREAKERZのライブレポートがメイン。まぁ、今月はGIZAからのリリースは実質なしだし、BEING全体を見てもこれってのはないから仕方ないかな。まぁ、例年も1月はそんな感じやけど。


後半はB'zの20周年記念企画を開始し、それがかなりのウエートを占める状態。今回はアルバムの紹介だとか。そのために、レギュラーの連載やら洋楽レビューのコーナーは前半部分へ移動。後は毎年恒例のバックナンバー販売以外はほぼいつも通りの内容ですね。
で、占いのコーナーは年間バージョンになるようで。今年は忙しくなるようですが、レジャーならクラブの合宿など、仕事はバイトと学校の勉強やゼミってことで当てはまってくるか。でも恋愛で忙しいってのは一度経験してみたいもんだ。(苦笑)まぁ、恋してる時のあの感覚はいいけど、それだけで終わってしまうのは寂しいしw。