第2回新幹部親睦会


昨日は2限目が休講になったので、クラブ行事のためだけに登校。まぁ、かえって7時間程の中途半端な時間を空けられるより、一度登校すればいいだけの方が助かるけど。
まぁ、なんで17時半頃から学校へ向かうと言う普通ではあり得ない行動スケジュールに。で、今回も無駄に20時に宿泊棟で学術局の幹部さんが集まって二回目の親睦会。明らかに閑散期の穴埋めにしか見えなかったりするがw。


今回の議題は幹部としてのこれまでの活動報告とこれからの抱負や、新入生歓迎に関する方法や意気込みをそれぞれの団体で意見交換するとか言うものだったけど、参考になったようなならんかったような・・・。
二つの議題を中心にしたミーティングの後は、またちょっとしたレクリエーションが。大勢でしかできない内容ってことでこれはこれで良かった気はする。
結局、タイムスケジュール的には3時間なので分かったような分からんかったような状態でこの企画は終了。前回は夜もゲームやってたけど、今回は皆さんバラバラになってたので0時半頃には就寝。まぁ、唯一思っていたほど寒くなかったのは助かったけど、同じことを2回やるのは正直だるいだけかなと。どうせなら授業が全て終わってすぐ始めたらもっと時間をたっぷり使えるんだが・・・。