再びタンバリンズがクリスタへ来たる


2月15日にタンバリンズが再び、昨年の12月21日にフリーライブをやったクリスタ長堀の滝の広場で同じ曜日の同じ時間帯にやってくれるようで。まさにテレビの再放送みたいな感じですね。(ぇ)
ところで、今回もヤバかったんですが、今度こそは賭けに勝った!後から13日に予定が入ったので、バイトは11日と15日どちらにズラすかってことで、11日は祝日なんで喉の辺りまでは15日が出かかってたんですが、10日に休み入れられてたのと、後に回すより先済ました方がいいと思っただけの理由で11日を選んだ訳ですが、おかげで助かった^^。まぁ、この時期ってバレンタインだかアインシュタインだか知らんけど、また街が賑やかになるから何かはあるとは思ってたけどさ。でも、11日も祝日だから何かありそうな感じだけどw。まぁ、13日はまだ確定じゃないしね。


という訳で15日のフリーライブは今のところ参加の予定。まさか全く同じ条件でやってくれるとは思ってもなかったから嬉しいね。
とりあえず、握手会は参加しないけど、昨年の11月に2回タンバリンズを見て、最近歌ってる曲はある程度聞いてるから結構盛り上がれそうかな。長期休み期間って微妙に暇だから楽しみですね。