2月のパンライブ


いよいよ2月のパンライブも決まってきて、メルマガによれば3月も1日と15日分はある程度方向は決まってきてるようで。22日は5周年ってことで豪華になりそうですが、前月23日の発売日は朝に予定を入れずにしっかりゲットしたいところですね。まぁ、春休み中にパンライブ行く可能性がある機会は多分この回だけになるだろうしw。
とりあえず、今のところ一応決まってないってことで確定事項ではないけど。

1月24日   ■主演・森川七月、中島紅音 ■ゲスト・なし

1月28日   ■主演・ゲスト・未定

2月2日   ■主演・狭間美由紀、植田真梨恵、細川彩花、美元智衣 ■ゲスト・なし

2月9日   ■主演・OOM ■ゲスト・岡本祐佳

2月16日    ■主演・愛内里菜 ■ゲスト・なし

2月23日   ■主演・伊多孝夫 BAND ■ゲスト・なし

2月29日   ■主演・早川えみ、他 ■ゲスト・なし


とりあえず12月に1月分のスケジュールを載せた時に書いてなかった分は加えた。24日はもう既に終わってるけどな。
で、土曜以外にもパン屋の地下を開けることが多いようで、その24日の木曜、28日の月曜、2月29日の金曜と結構ありますね。
まぁ、それにしてもゲスト制でゲストを出すことが少なくなって、複数の出演者がいる場合は交代ばんこで出るのが主流化してきてるようで。


まぁ、こうやってみてる限りでは3月22日までは行きたいものはなさそうな感じで。行きたいのに行けないってことはないから嬉しいような、でもやっぱ物足りないようなw。