知事選


何か昨年から騒いでいた知事選が行われることになるようで。まぁ、自分としては選挙権があるようになってからは2度目の投票ということになりますが。
それにしても、また候補者はバカみたいに街中歩いて回ってあることないこと言いながら有権者にアピールしてるようですが、毎度見苦しい。そんな暇があるなら仕事してできること証明せいやと。どうせ通ったらまたあぐらかいてふんぞり返るんだろうけどw。まぁ、でも今回は選挙カーに乗って大音響で走り回る騒音がないだけまだマシか。


で、結局大阪府知事と言うと横山ノック太田房江。前者はスケベ禿げで事件を起こすもっての他のどうしようもない輩やったし、太田さんも女性知事として最初は期待されてはったようやけど、スポーツに関しても近鉄だ、阪神だ、ガンバだと勢いのあるところばっか追っ掛けて大阪の恥さらしをしてくれはりました。まったくみっともないことでw。しかもそうやってメディアアピールはしとりますが、知事としての役割はせず、他人の批判ばかりしてる感じやったし。


さてさて、次期知事も誰がなっても大して変わらん気がするけど、とりあえず投票する候補者は決めた。まぁ、橋下は東国原に便乗してる感があってあまりいい印象持てないしな。
まぁ、とりあえず新聞にコメント載せられといて適当に選んでたら袋叩きに遭いそうやし、ある程度は見る目を持って投票するか。