女性が軽蔑する男性の行動ランキング


何か某BBSでオリコンの情報見た時に、片隅に貼ってあった人材紹介ランキングとやらを閲覧してみた。まぁ、3つの項目が挙がってたけど、その中でも女性が軽蔑する男性の行動ランキングとやらはえげつないですな。まぁ、軽蔑するだけてめぇは完璧なのか?と言いたくなる場面なんかもあったりしますが。


で、それによれば、1位が食べ方が汚い、2位が歩き煙草をする、3位が何事にもケチ、4位がすぐ親に相談する、5位が風呂に入らないになってるようで。まぁ、自分に当てはめるなら2と5以外は該当してきますな。まぁ、相談するのは内容によって相手を選んでくることになるけど。
てか、はっきり言って風呂に入るかどうかってのは生活上の問題であって、明らかにケチやらマザコンよりも困りもんですけどね。要するに、この3,4はヤキモチやいてるに過ぎないってことでイチイチ気にするのはばかばかしいですね。


まぁ、でもこういう傾向ってのはある程度は自分の欠点で何処を改善していけばいいかってことが分かる指標な気はする。性格を大きく変えるってのは簡単なことではないし。
そう言えばコナンの初代エンディングだったかに"step by step 焦ることなんてないのさ〜♪"って歌詞あったな。もう大学生活も半分終わってしもたんやしそら焦るわw。