パンフレット作成に当たって


3月4日〜6日にクラブの春合宿を行うので、それに先駆けて来月には旅費の徴収とタイムスケジュールを伝える合宿説明会のためにパンフレットを作成を始めることに。まぁ、飲み会系は店の予約と人数調整すればいいだけだからある程度流れが掴めればいいからそんなに大変ではないけど、合宿は旅行会社に振り込む分とこちらで当日に購入する入場券などの料金を合わせた金額から余裕を持って徴収せないかんし、タイムスケジュールも大まかな所要時間と適切な時間を目途に組んでいくことになるから難しいんだよなぁ・・・。学生課に書類も出さないかんしw。


結局、パンフレットって言っても、パソコンはネット以外だとレポートみたいに単に書いて印刷するくらいしかあまり使わなくてページ設定をいじったりする方法が分からないのでクラスで他の局内のクラブに所属していた子にサポートを頼むことに。昨年渉外やってた先輩は結構冷たい面があったりってこともあって^^;。
まぁ、今更女の子との接し方がどうのとか、もうそんなんどうでもいいけど多分人見知りを解消していけたら役に立つこともある・・・かもしれんしw。


それにしても合宿説明会は事務取りのある日を優先ってことで2月15日にしたけど、それでタンバリンズのライブ行けんくなったらあふぉみたいだ。(-_-)まぁ、午前にやるから多分大丈夫やと思うけどw。