WEB素行調査


やっとこさ表示されたので予定通りの記事で。3回も外回り中で300分待ちとかで、他の名前で検索したら表示されるのは何でなんやろ。ちょいと仕組みはやっぱ気になるね。

バッフィーは牛コラムをダシにドナルドを口説いていた。

ぼっくらのクラブのりぃだぁは〜♪(違い)

バッフィーは、ドライバーと名前の関係について何か知っているようだ。

ドライバーって運転者のこと?工具のこと?

buffyについて一家言あるらしい

ああ、コラムのログイン名に使ってるしねw。

酩酊したバッフィーは「バフィー…、予想…」とつぶやいていた。

近鉄がまだ存在してると錯覚して、順位予想してるのかな?

追加について調べると、必ずバッフィーに行き当たる。

ああ、コラムはよく追記するからなぁ。

オークションはバッフィーに何か隠し事があるようだ。

俺はオークションに売られるのか?(ぇ)

笑はバッフィーのことを「ただの龍さん狂だった。」と当時を振り返って言った。

俺は死神の使者か?

バッフィーの謎をとく鍵、それは兵庫県洲本市本町、現在、黒王、店、クリーク。

何か接点ないもんばっかやな。てか、淡路島出身なのか〜。淡路の大地で育った恵みを受けてw。

バッフィーは、アメリカについて聞いて回っていた。

アメリカ?世界征服でもするの?(マテ)

兵庫県の歴史にはバッフィーの影が見え隠れしている。

そうか。俺が兵庫県を作ったんだなw。(ぉぃ)

バッフィーは知事選なしでは生きていけない。

何という寂しい人生・・・。選挙が生甲斐って。

バッフィーは、カキコ目の世界ではそこそこ名の通った人物である。

まぁ、某所ではかなりのカキコ数積み重ねてきてるけどね。恐らくあそこまで繁栄し続けてる老舗は少ないと思うからBEINGの掲示板のカキコ数でもそこそこ上位に行ってるような気もしないではない。

バッフィーは、blogについて何かを掴んでいるいるらしい。

まぁ、こうやって書いてる訳ですがw。

バッフィーといえばアメドラつながり。

アメリカ好きやねぇw。


ちなみにやる度に微妙に表現や内容が変わってくるようですね。しかも、証拠写真って全然関係ないのが受ける。(ブ)
てか、名前の方でもやってみたんですが、早紀、あすか、菜津美、知世子、奈穂と言った名前が出てきますた。俺ってすんごい女ったらしなんでせうかw。(爆)しかも知らない名前ばっか。あすかはスパクリの明日香かな?(激違)