2年の月日が流れたのかw


何だかんだ言いつつここを書き始めてから2年が経過することとなったようで。グダグダ愚痴愚痴やりながらもとりあえず続いてきたのはYNさんやエキさっちが訪問してくれていて、今でもたまに見てくれるからだと思う。まぁ、かなり一時からは更新頻度落ちてるから2年経ってもいまだに600日分を突破してないけど、日記がミクシィに移動してる中ではそこそこ書いてる方なんかなと。


まぁ、いつまで書きたいとか考えたりはしてないけど、場合によっても土日祝のみの更新にまで減らすのもいいかなと思ったりはしてるけど。ただ日記と同じように何かを書くことによって一日一日を生きてるって実感に浸れる面もあるし。まぁ、某BBSに訪問してる限りはネットも開くからある程度は書くのかな。
もし土曜も日曜も全く更新しなくなったら、自分に変化が起こったか、またパソ君が逝ってしまった可能性が高いってことで。(笑)でも最近は大分書いててつまらなくなってきたけど。(ブ)