3月のパンライブ


3月のパンライブもラストまで決まってるようなんでとりあえず載せることにします。来月はイレギュラーな曜日にやるライブが今のところないようで、標準的なサタデーライブが5本とのこと。まぁ、月曜やら金曜にはブルースとかジャズのマイナーな方がやるようになってるようなんでまた追加される可能性もありそうですけどね。


しかし、パンライブは5周年となるこの節目となる年に初めて記念ライブを開催しないようで。まぁ、当日(20日だっけ?)にやるのかもしれんけどね。ちょうど今年は閏年2回を挟んで元々の開催日であった木曜日に戻ってきてるし。まぁ、そんなことはどうでもいいけどw。

3月1日   ■主演・真依子、美元智衣、ライムタイム、他 ■ゲスト・なし

3月8日   ■主演・岸本早未、白石桔梗 ■ゲスト・なし

3月15日   ■主演・スピカ、note ■ゲスト・なし

3月22日   ■主演・望月美玖植田真梨恵、moca、他 ■ゲスト・なし

3月29日 <卒業記念 NIGHT>  ■主演・宇浦冴香 ■ゲスト・BLADE(オープニングアクト)


このようなリストに。結局かろうじて興味あるアーティストは早未んだけか。しかも、来月もメジャーアーティストは新人の白石とか言う人を含めても3人だけ。まぁ、OOMは半メジャーやけどさ。
と言うことで春休み中のパンライブ参戦はなしという結果になっちゃいますね。でも茜たそがいなき今では、パンライブに出演する見たいアーティストはしおりんと早未んくらいってことになってくるから案外少ないかな。北原さんも興味あるけどバイト休み取るのも限りあるし後回しになるかな。