合宿説明会


まず、昨日の昼間はクラブでの合宿説明会を開催。事務書類取引が始まる11時にボックスに集合してもらって、先週必死で作ったしおりを配ってスケジュールやら持ち物やら注意事項の説明をサラッと報告し費用を徴収。まぁ、往復の近鉄特急以外は時間が決まってないから、こっちが適当にほりこんでいっただけやし大分誤差できそうやけどね。昨年は前の渉外がネタ好きで、DEATH NOTEを題材に使った前置きがあったから期待されてるかと思ったけど、シンプルな方が見やすくていいって言ってもらえて助かった^^。


とりあえず春休み中のクラブ行事としては、追いコンの予約と連絡も完了して、合宿も後は2週間前になったら旅行会社に振り込むのと、レンタカーの予約を入れるのみ。後は卒業式を考えるくらいでとりあえずホッとした感じか。春休み期間って部会もないし、案外行事数の割に渉外担当の行事が多いから結構神経使うしな。まぁ、後は合宿初日しっかり皆さんが集合して下さることを祈るのみw。