RYTHEMライブのチケット


昨日が一般発売日だったRYTHEMのライブハウスツアーライブの3月31日BIG CAT公演のチケットだけど、昨日ちゃっかりと購入。当分近畿圏でのフリーライブはなさそうだしこれはかなり楽しみでつね。しかも来年度(4月)以降のスケジュールは全然発表されてない^^;。
まぁ、卒業して音楽一本になるから平日とかにもライブやってくれて、交流の機会は増えるかなと思うけど。


まぁ、で、番号的には親がお好きなコブクロさんをちょっと挑戦してて、11時頃に購入したから324番とあまりいい位置じゃないけど、多分見えると思うしまぁ、RYTHEMの場合は確実に見えるよりも生の音を聴くことを求めてるからいいかな。当然、コブクロさんのは取ってあげられる訳ないけど、B'zも同じ感じになるだろうからファンクラブに入らない限りは恐らく永遠に観に行けないでしょう。(-_-)まぁ、そこまでファンじゃないからいいけどね。
と言うことで3月31日は春休みの最終日。長期休暇の最後の日にいい思い出を作りたいね。