MFM


今月は10日当日に亜衣しゃんのイベント帰りにディスクピアに寄ったので、いつもよりはちと早くゲッチュ。まぁ、記事的にはそれ程興味あるのないから以前ほどの喜びはないけど。
そう言えば配置があずみんGCの連載がトピックの後ろに変えたっぽいな。しかも巻末ページは編集者のコメントが増えて読者コメントは前のページに追い出されてる。


さてさて、内容はと言うと、インタビューやライブレポの方は大物や比較的メジャーな方と新人さんの二分割になってるような感じで。しおりんがあるおかげで退屈しなくて済むね。それからdoaの年末ライブのレポートも。それにしてもしおりんはベストのリリースなのにフリーライブなどが全然なかったのは残念やね。
それから、広告ページで目を引くのはやっぱりB'zのDVDのジャケット。アーティスト写真じゃないけど何かオモロイ。


後半は今年は定番となるB'z20周年特集やら、CS放送のコマーシャルやらと。インフォーメーションのページもこれと言って興味をそそるリリースはないな。GCはファンじゃないのでごめんませんと言うことで。
後は、今月は占いコーナーは恐ろしいことが書いてあるけど、内容的にはあまり僕には関係ないかな。捨てられるとか、理解されていないとかの不安で嫉妬して、抵抗してもどうにもならないみたいな内容やけど、あくまで恋愛面に関しては捨てられるとかそんな関係になったことないしw。まぁ、捨てることはあっても捨てられることはないかな。(コラ)理解ってのも、男が女の考えること分からんのやから、女にとっても男の行動は分からんやろうし理解してもらおうなんて望んでないしさ。まぁ、でもあまり油断はしない方がいいのかな。(ぇ)


まぁ、今月はこんなところやね。最近はMFMとパンライブが貴重なネタになるわw。