ホワイトデー


まぁ、3月14日はホワイトデーとなるようですが、今週に入っても何処でも大してそんな話題が出ないのはもう笑うしかないでつね。まぁ、うちのバイト先はスーパーだから同じくらい宣伝はしてるけど、他の場所でそんな話題なんてほとんど聞かないし。一ヶ月前は早くからギャーギャー騒いでるのにこの差は何なのやと思ったりするけど、別に俺は客観的にそれを見てるだけの立場だしw。それで上手くいってるのなら、上手くいってなくても関係にゃーことだからいいけど。


まぁ、とりあえずその返す物は従妹の分と友達の妹の分は2月の末に梅田出たついでに買ったしいいんだけど、部活の後輩のがいまだに困ってる。まぁ、試食程度の量で周りは返す雰囲気じゃないからあえて触れない方がいいかもしれんけど、こういうのであまり借りを作りたくはないしw。
まぁ、今日(13日)のバイト終わった後店の中で何か探してみようかな。