4月のパンライブ


とりあえず4月のパンライブも一通り決まったようなんで載せてみることに。まぁ、サーズデーからサタデーに移変してから一年が経過していよいよパンライブも6年目に突入か。ついこの前始まったとこの気もするけどな。パンライブは自分がGIZAファンになってある程度興味持ち始めてから始まったし。

3月27日   ■主演・Quncho、森田葉月森川七月、中島紅音 ■ゲスト・なし

3月28日   ■主演・Rio & Syuga、高岡亜衣、梓、美元智衣 ■ゲスト・なし

4月5日   ■主演・マメスター、植田真梨恵、ベイビート、マッド・キャッツ ■ゲスト・プライマリーズ(オープニングアクト)

4月12日 <『& JAZZ』レコ発記念ライブ>  ■主演・森川七月 ■ゲスト・なし

4月18日   ■主演・未定 ■ゲスト・なし

4月19日   ■主演・OOM ■ゲスト・なし

4月25日   ■主演・森田葉月 ■ゲスト・なし

4月26日 <高岡亜衣 & the★tambourines コラボ NIGHT>  ■主演・the★tambourines高岡亜衣 ■ゲスト・なし


3月の追加更新分も含めてとりあえず記載。来月はイレギュラーでは金曜の開催が多いっぽいね。
それから26日の公演はタイトルがまんまw。まぁ、後半2つは悪くはないけど、OOMも曲はラズベリーくらいしか知らんしな。結局来月も興味あるのは特にないかなと。
堀江ライブファクトリーとやらは定番化するのかな。来月はまだ出演者が決まってないようだけど、18日は行けないけど。

◇15日のスコア(オープン戦)

鯉5-1檻(福山)  <勝>マエケンサンバ <敗>きんに君                        {本}栗ボー


うちより一週間早い福山入りのスクッリオ君。らしい負け方をしてくれますたw。