MJTV presents HORIE LIVE FACTORYのチケット


28日のHORIE LIVE FACTORYなんですが、どうしようか迷いつつも都合上25日にセンバツ観戦に行きやすくなったため、とりあえずライブには参加してみようかなと。23日のkiss FMのライブに行けない分も挽回できるしね。スパスパもノーザン移籍してからあまり出ないから梓しゃんもそれなりに見てみたいし。まぁ、このライブタイトルで開催されるのは初めてだから曲のラインナップが分からないけど、どうせ金曜は休みなんだしグダグダ過ごすくらいなら参加してみてもいいかなとも思ったり。
まぁ、25日が雨だったらセンバツも28日に行く可能性が高いからブッキングする形になるけどそれはそれでいいかと。RYTHEMライブ前だけど、折角だから春休み中に一度はパン屋の地下入りたいしねw。


ってことで残りの春休みの予定でも書いてみる

20日(木・祝) 彼岸参り

22日(土)〜23日(日) 旅行(尾道)

24日(月) 卒業式出迎え

25日(火) センバツ観戦@甲子園

28日(金) MJTV presents HORIE LIVE FACTORY@パン工場

31日(月) RYTHEM"Acoustic PoP Tour '08"@心斎橋BIG CAT


何気に結構予定が詰まってきてるな。(笑)21日はクラブの事務取りでまた学校行くから21〜25日の5連休はどっかに出掛けてることになるのか。

20日のスコア

獅1-2檻(西武ドーム)  <勝>金庫 <セーブ>果糖 <敗>わっきー                 {本}ジジイ(獅)


開幕投手金庫で投手戦を制すとは珍しいw。とりあえずレオに勝利でスタートとは幸先良いね。