気になる情報2本


GIZA関連のイベントで注目してるものが二つあります。
まず、一つめは21日のガリバーさんのライブ。ガリバーさんの曲自体は元々あまり好きなジャンルではないし、今までも特にライブに参加したことはなかったけど、21日はどうせ夕方以降は特に予定がないし、一度話のタネとやらで見に行ってみるのもいいかなと。クリスタの滝の広場やからタンバリンズの時と同じ場所だし、クリスタとか湊町リバープレイスや、難波パークスみたいにミナミでもああいう雰囲気のところは結構好きだし。まぁ、梅田の雑踏に慣らされるとああいうところは何かいい。


もう一本は26日の里菜りんの公開放送。今回もMUSIC COASTERだけどいつもの丸ビルではなく、天保山の方に出かけはるようで。まぁ、結構珍しい場所だしそれなりに興味はあったりするけど。
でも、こちらの場合は17時頃までが限度だから、少なくとも前半部分に出演してくれないと間に合わないし。まぁ、事前に次長に連絡すれば少し遅れられるけど、そこまでして見るもんなのかって気もするし。それに人だかりで見れないって可能性もあるしな。まぁ、出演時間は未定っぽいし、前日辺りに問い合わせてどうなるかってこと次第かな。


結論としては21日は参加濃厚、26日は薄弱って感じになるのかな。

◇23日のスコア

獅1-2檻(西武ドーム)  <勝>金堂 <セーブ>果糖 <敗>キニー                  {本}ジジイ(獅)・昆布(檻)


珍しく今日も投手戦の一点差を逃げ切りレオ戦勝ち越しでスタート。まぁ、これから負けまくるだろうけどw。
それにしてもジジイは3試合連発ってよく打つなぁ。