Gulliver Getフリーライブ@クリスタ長堀


昨日はクリスタ長堀のいつもの滝の広場で行われたGulliver Getのライブに参加。初めてガリバーさんを見ることになりますた。


昨日は途中でゴタゴタしたことがあって、会場に到着したのはほぼ開始時間約2分前。まぁ、そのゴタゴタに関しては他の記事で書く予定のことなんでその時に書くことになるけど。
今回は会場の広場には丸椅子も置かれていてタンバリンズの時よりも集まってるような雰囲気ですた。aiko似?のお姉さんがチラシを配ってたのでそれを貰ってスタンバイ。勿論、すぐにスタートに。


まずはインディーズ時代の曲でスタート。曲調的に「はちみつの水槽」かな。タイトル聞き忘れたけど。続いてデビューシングルのカップリングの「ピース」、ニューアルバムからタイトル曲の「桜の木の下で」、もう1曲最後の曲はタイトルを言ってくれなかったけど多分3rdシングルの「じゃあね」かな。その4曲を披露。
トークでは普段は5人で活動してるけどこの日はギターの人と二人で来ていること、京都などでライブをやるから見に来てほしいこと、曲のエピソードなどの話が。


まぁ、そんな感じで、今回の感想としては実際に生で見てみるとなかなかいいもんだなと。さすがにインディーズで実績積んでるしアヤヲさんは歌唱力も凄いわw。特に印象的だったのがいくら静かなクリスタ内とは言っても広いスペースなのにマイクを外しても十分声が聞こえる声量。
まぁ、GIZAの中では異色のアーティストの一組だけど上手く生き抜いてほしいですね。最近はGIZAでも個性的なアーティストが増えてきてるしそういう意味では楽しみでつね。

セットリスト


1.はちみつの水槽(多分)
2.ピース
3.桜の木の下で
4.じゃあね(多分)