ファッションのアンケート


昨日、事務取りのために学校に行ってボックスにいたら、何処の委員会か分からんけど大学生のファッション意識を調査するとのアンケートを配布しにやってきた。何か内容的に服を選ぶ時に重視することや考えることと、スポーツウェアに関する考え方的な質問。まぁ、服は着れればいい派の僕には苦手な部類だけど^^;。
まぁ、とりあえずアンケートには大体のイメージで回答。やっぱりファッションって意識する人としない人の差が大きいんだろうけど。でも、クラブメートも言ってたけど、はっきり言ってファッションを追い求めて度々服を買い替える人の気は理解できんなぁ。


結局、服とかって自己満足と見栄みたいなもんだし、凝ったからって誰かがコメントしてくれるもんじゃないし躍起になるのはどうかと思うね。あくまで誰かがアドバイスをしてくれてそれを参考にするのはいいと思うけど、流行だからって周りに合わすのは賛成できないな。

◇25日のスコア

鷲4-5檻(大阪京セラドーム)  <勝>高木刑事 <セーブ>果糖 <敗>栄養費                  {本}みつやん(檻)


珍しく逆転勝利でなかなかいい試合をやったようで。まぁ、3連敗スタートの鷲にあっさり負けるならいつものスクッリオだと思ったけどw。