里菜りん8th Anniversarry


今日は里菜りんのデビューシングル「Close To Your Heart」の発売から8年とのことでデビュー8周年おめでとうございますと言うことで。里菜りんとGCは丁度00年にデビューしたから年数と西暦が一致するから分かりやすいね。


まぁ、里菜りんは最新活動として5月にシングルとアルバムを立て続けにリリースするようで。里菜りんもオリジナルアルバムは全部揃えてるので今回もとりあえず購入する予定してるけど。まぁ、アルバムに関しては丁度2年振りか。結構ここのところはリリース頻度が多くないからそんなもんかな。
里菜りんはこれからのためにもやっぱりジャンルやアピールの仕方を変えていった方がいいような感じはするかな。年齢も年齢だしさすがに今のキャラを続けるのは限界があるし。


とは言っても今のBEINGではある程度年数を重ねればそんなに蹴落とし合いってこともないし、GIZA内でも三本の指に入る有力人材だから、こじんまりとしたライブなどでのユニークさで個性を発揮するのもいいような気もするけど。特に最近の新人はあまり色に染まらない個性的なアーティストが多いし。
でも、女性ファンを精力的に獲得していきたい概念の下で同性に嫌われるようなキャラをするのは理解できんよなぁ。その辺は今後のためには変えないとまずいと思うけど。

◇26日のスコア

鷲11-0檻(大阪京セラドーム)  <勝>長い <敗>光原                     {本}干せ・邪魔崎(鷲)


ここまで雑魚い負け方をしてくれるともう嘲け笑うしかないなw。まぁ、これがスクッリオの真価と言うことはよ〜く分かっとるけど。