未歩さんお誕生日


3月30日は未歩さんのお誕生日と言うことでおめでとうございますですね。まぁ、年齢に関しては某所では2つの論があるけど、基本的には非公開ってことで。デビューしてから11年経つから年齢もある程度推測はついてしまうけど、北原さんと同じくオシャレに目がない雰囲気ってことで結構若く見えるかなと。まぁ、デビューからとまでは言わないまでもあまり変わってないしw。
まぁ、今年もオフィからメッセージ送っとこうかな。


まぁ、未歩さんはやっぱりベストから1年半ほどリリースがなくて、現時点でもそのような兆候もないってのが残念かな。もうすぐ10周年ってことまで行ってただけに。まぁ、せめてもの救いがオフィの週記はしっかり更新してくれるところかな。元々未歩さんはライブとかイベントとかファンとの交流が全くなかったからリリースだけが活動って形で新曲が聴けないのが残念ってなだけで済んでるけど。でもやっぱり新しい曲が聴けないのは残念だけど。
まぁ、あずみんがブランクから復活した例や、椿さんが再始動したこともあるし微々たる可能性ながらこれからのリリースを信じたいところ。

◇1日のスコア

獅6-10檻(スカイマーク神戸)  <勝>小5 <敗>ぐっぴ                      {本}浜ちゃん(檻)


今日は打線が奮起しての珍しく乱打戦制覇。まぁ、レオ戦3勝目ってことでそこのところはいい感じかな。