あずみんお誕生日


4月10日はあずみんのお誕生日とのことでおめでとうございます。まぁ、あずみんは一時期応援してたこともあるけど、比較的GIZAでは初期の方にデビューしたってことで誕生日とデビュー日はちゃんと頭に刻まれてる。


まぁ、あずみんはアーティストの面でコメントすると折角3年ちょいのブランクから復活と言う前例にない道を作ってもらえたのにまた1年以上ブランクになってるような感じで。理由は分からんし何とも言えないけど気の毒でもあるし残念でもあるなぁ。
まぁ、ビジュアルで集めすぎたのか全体的に歌唱力は高くない中でも下手さが際立ってしまって、我々から見ると自分を知って気取らないのはよく見えてもそれが影響してるのかもしれんのかな。とりあえず2度目の復活を薄く期待ってところか。


まぁ、他の面ではやっぱりブログの更新頻度の波はちょっと厳しいかなぁ。アーティストのブログって一つのアピールでそれを読んで新しいファンを獲得できるかもしれんからユーザーへの配慮も必要かと。北原さんのように平日5日を毎日一回更新とか、できるなら早未んのように毎日1回更新とか。頻繁な時は怒涛で、更新がない時は停滞ってのは読みづらくて意欲も減ってしまうし。


まぁ、後はGIZAの女性アーティストには結構共通して言えることだけどデビュー時とほとんど変わってないように感じるのも。若さを保つのは大事だろうしそれはいい面もあるけど、年齢を重ねていく上で成長していくべきこともあるだろうし。
あずみんも24歳と言うことでスタッフに突っ込みをいれられないように頑張った方がいいかな。3歳ってのはかなりなめられてるし^^;。

◇今日のスコア

鷹5-1檻(福岡ヤフードーム)  <勝>サトームセン <セーブ>久米宏 <敗>金庫                {本}信彦(鷹)


一番スクッリオらしいスタイルと言えよう。