MJTV公開ライブで


今週末にまた難波パークスのキャニオンコートで行われるMJTVの公開ライブに12日分のPARKS LIVEにはBEING傘下のインディーズアーティストの植田真梨恵が、13日分のMusic Satelliteには先月にGIZAからデビューした美元智衣がそれぞれ出演するとの情報をBGVのメルマガから入手。BGVのメルマガは自分でも何で配信希望にしたのか分からんけどライブ情報はそれなりに役立つし、BGVにはBEINGアーティスト全てのイベントスケジュールとかも載っててかなり便利だな。


まぁ、明日も午後なら授業とバイトの間に行けるし、日曜も予定はないから行けるけど今週はちょいと不参加かな。まぁ、珍しい場所なら散策がてら行くのもいいけどさ。美元さんはこの前の堀江ライブファクトリーで見てそれなりにいいなとは思ったけど、ちょっと僕の好みの曲ではないかな。デビューシングルの「再出発」や「東京」は好感持てるけど。まぁ、でもフリーライブはチケットとかないし、どうしても行きたいの以外は気分で決めることもできるし場合によっては行くこともあるかもな。
それにしてもパークスのMJTVライブは恒例化してるっぽいけど、毎月第2土日にでもやってるのかな。

◇今日のスコア

鷲3-0檻(Kスタ宮城)  <勝>マー君 <敗>金堂


ちゃんと完封されて一点も取りたくないってのが伝わってきたよw。